いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

アップフロントガールズ(仮)6/11 2回目公演

佐保明梨生誕祭と銘打たれた回に参加しました。6月生まれが3人いるそうですね・・・
8人中顔と名前が一致するのは仙石・佐保・森の3人くらい。
今回仕切る佐保ちゃんは熊井ちゃん以上にグダグダ?(案外同レベルか?!)
「いいわけ」の歌詞に合わせて振り付けを考えるコーナーは森ちゃん優勝(あんなに背が高かったとはw)。
都会っ子の語りは仙石ちゃん、友情純情もあったし、ハニーパイは歌われる率が高いなあ。
ラスト、きっかが乱入して「加入します」宣言に客の半分以上は「?」だったと思います。
ドッキリ大成功って札をスタッフが持ってきたけど、さぁやの加入宣言が来るかもと読んだ人も
周りでいましたね。握手会まで参加していたことの方がビックリしましたけど(笑)。
握手会は結構高速でFCイベの割には・・・という感じでしたが、あんまり長すぎても対処に困るし、
後の予定があったので今回は助かりました・・・(開演が10分くらい押したのはなぜ?)
イベント自体は50分でした。