いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

大谷雅恵阿佐ヶ谷ロフトイベント 6/11-12

19時からの第1部は「引越し祝い」と称してトークが結局4時間半くらいw
ルーフトップの椎名編集局長とDJ ARAKI氏がいるのでなんとも心強い。
ゲストは大親友の横内亜弓さん、エハラマサヒロさん、ハジメタルさん(元ミドリ)。
それぞれ興味深いお話が・・・参加者は70人くらい?まあまあいっぱいに。
引っ越し話を冒頭1時間くらい?軽トラック1台分にまで荷物を減らしたとのこと。
終電が23時半なので大変らしいw
日付変わって0時から5時過ぎまで第2部はDJ ARAKI氏主催「DJ DINNER SHOW -聞きながら呑むの会」。
DJ ARAKIさん、大谷雅恵さん、ケイタイモさん(元ビークル)、岩見継吾さん(元ミドリ)、椎名宗之さんに
プラスして横内亜弓さん、やまだともこさん(編集員)。ゆるいイベントでしたね。参加者は第1部の半分くらい?
曲を掛けながらその曲にまつわるトークを展開するのですが、都民税と区民税のやり取りを客席とやるくらい
お客との距離が近いイベントだったなあw
今回はid:captain-tanzawaさんと連番させて頂いて心強かったです。ありがとうございました。
誰かいないとやはり寂しいというもので・・・
新宿で分かれて、その後やはり風呂に入ってさっぱりしたくなり、御茶ノ水(神田)の銭湯で汗を流し、
午前中に福岡まで帰ってきました。特に雨の影響を受けなかったのはラッキーでした。


ということで、今日は早く寝ます・・・ 22:53


カウンター:281,295