いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリ当選!

今日は「愛の弾丸」リリースイベント当落発表日でしたが、無事18日2回目公演に当選。
自枠1枚、友人枠1枚で当たって良かったです。これで神保町〜代々木〜横浜(新高島)という1日に異なる現場
3公演参戦という自身史上初の偉業に挑戦となりましたw
交通機関等全てが順調に動かないと計画倒れになること間違いなし・・・)
横須賀を入れなかったのが良かったのかも。横須賀昼〜新高島3回目が微妙に厳しかったので、
あとから神保町と代々木が入ったのはラッキーでした。


さて、ユーストリー娘。は今日初めて見ました。ゲストはベリキューの誰かかなと思ってw
ガキさんとさゆの関係は年末のごきげんようの小堺氏とさんま氏を見ているかのようで面白かったですね。
みっつぃ〜は相変わらず(?)の役柄でしたが、私はみっつぃ〜がいる限りは大丈夫だと確信しました。
さゆの延長戦は10分ほど。最後、突然終わったようになったのは私以外でも多数いたようで、拍子抜けしましたが、
スタッフが帰り照明も消される流れはまさしく“うたばん”でしたよねw
それにしても放送禁止用語が画面に偶然(?)映らなかったのは奇跡ですかね(笑)。ミラクルが起こるなあ。


ということで、今日はこの辺で。23:29


カウンター:282,030