いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ポスター探索(続き)

昨日見つけきれなかった茉麻梨沙子サイン入りポスターinタワレコ福岡天神店に再度行ってきました。
そして見つけました!Berryz工房のCDが置いてある普通の棚に最も近い柱(ポスター1枚分の横幅)に
貼ってありました(昨日は全然気付かなかった・・・)。“タワレコ天神店さんへ”というような宛名は
梨沙子ちゃんが書いているのは見ればすぐ分かりました。福岡3ヶ所のうち間近に見られるのはここだけです。


今月のハイパーホビーハロプロ系の話題がいろいろ載っているという情報をもらったので早速購入。
1軒目には無くて2軒目で購入。これからじっくり読みたいと思います。


では、今日はこの辺で。 23:19


カウンター:281,835