いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

神保町花月、栞菜(有原栞菜)&梅田えりか6/18

栞ちゃん梅さんの共演が見られるということはそうそうあることではないということで発売後しばらくして
チケ購入を決意(本来の遠征の目的は夜の公演でしたので)。キャパは200席もなく、どこからでも間近に
見ることができました。イベントの詳細については下記ページにほとんど全てが網羅されていると思うので
自分で書くのを放棄しようかなと思います(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/thinkpositive/20110618/1308400492
http://d.hatena.ne.jp/thinkpositive/20110618/1308404038
http://d.hatena.ne.jp/thinkpositive/20110618/1308487597


ポイントとしては
1.梅さん大遅刻!仕事に穴を空けたのは初めてらしい。45分遅刻して土下座w
2.栞菜ちゃんは終始暴走気味?!ドS発揮&セミヌード(セクシーポーズ)は想像以上のクオリティ(間違いなし)w
3.今後の予定(告知)について、栞ちゃんは舞台&DVD発売、一方の梅さんは何も無し・・・
4.梅さん、久しぶりにサインを書くのかどんな形かを思い出せず栞ちゃんに教えてもらう状況・・・
ですかね。思い切って4つにまとめてみました。


1.いつもは栞ちゃんが待たせるそうですが、今回に限っては・・・パスモを手に持ったまま舞台へw
横浜で12時過ぎに起きたら13時には間に合わないですねえ。もともと梅さんが出たいと言って親友の栞ちゃん
呼んだのにその本人がいないというw


2.前半45分はソロ状態だったので・・・頑張ってましたw


3&4.梅さん痩せすぎかなあ。ますます細くなってて・・・生で見たのは卒業ツアー以来だから時間は経っている
のですが、心配になるくらい。モデルという仕事がいかに大変かというのはよく分かりました。小春ちゃん
モデルになりたいと言って娘。を卒業したわけですが、最終的に違う方向へ行ったというのは自身の本でも
述べているところです。職業柄こういう舞台に立ってしゃべったりファンに会うという機会が激減し、
梅さん自身も楽しそうでした。サインを書くことも無いんでしょうねえ・・・


13時開演、14時42分頃終了。今までは60分のイベントだったのが今回は90分。さらに梅さんの遅刻もあったので
特別に約10分延長。貴重な時間になりました。