いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

代々木、Berryz工房CDイベント(2回目)6/18

15時半開場、16時15分開演、16時50分終了。17時頃〜握手会。
山野ホールは初めて行く会場。地図をちゃんと見てこなかったのでちょっと焦りましたが、代々木駅の
北西にあるのは分かっていましたので、その辺に向けて歩いていったら見事正解w
4列22番という奇跡的に前方通路席が手に入り、横浜行きもまず安泰に・・・
内容は♪抱きしめて抱きしめて♪青春バスガイド♪愛の弾丸と「ミス愛の説教コンテスト」。
秋ツアーの続きのような感じで嬉しかったです。雰囲気も音も同じ。
桃子のスタッフを巻き込んだ演出も同じ、梨沙子のかわいさに会場中がニヤニヤするのも同じw
桃子の右手はもうほぼ完全復活と言ってもいいんでしょうね。握手の時は前と同じようにギュッと
メンバーの中で一番力強く握ってくれました。