いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

若い子には流れません。

さゆのバースデーTシャツの文言は相変わらず秀逸ですなあ(笑)。
私は残念ながら着る資格なしw


連休の名古屋チケ来ました。
21列、6列、27列、19列。まあ全部1階だったから良しとしますか・・・
公式ページには各公演のテーマが発表されるようで、どんな曲が披露されるか楽しみですね。


月曜日のHEY!ですが、付き片とは思ってなかったのでビックリしました。
ただあの“くくり”だと弾丸は持って来れなかったのと、岩尾氏の意向が一致したという感じ?
あの衣装は春ツアーの何の歌の時でしたっけ?
短い時間でもりーちゃん、ももちのネタをコンパクトに入れて・・・十分やりきったかなと思いますw


ライトノベルの楽しい書き方、先ほどDVDを20分ほど見ました。週末に通しで見ようかと思っていたのですが、
誘惑に負けてw 文庫本の方は古本屋で6まで購入し、3の途中まで読み進めています。
今までそのジャンルを読んだことが無かったので、価格動向も一からリサーチし(?)、この1年くらいの
新作以外はだいたい定価の半値程度で売られていて、100円均一になるまでには3年、4年はかかりそうな
感じでした。ということで、7と8は帯付きの新刊を近々買う予定ですw
茉麻&のっちのキャラ設定を思い浮かべるだけで本はどんどん読み進むことができています(笑)。


ということで、今日はこの辺で。 23:28


カウンター:289,269