いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

茨城県初上陸!

この週末はまた東京へ行ってました。次は9月になりそうですがw


7月2日 六本木→千葉→下北沢。ゲキハロの当日券は1回目無しということでグッズだけ購入。
℃は昼だけの参戦で今ツアー初参戦で1回だけということになりましたが、9列目ほぼ中央で堪能できました。
下北沢、駅前の劇場は間違いないですが、地図の上が南だったとは(汗)。最前列通路でみーよを堪能w


今日 土浦往復。往復ともフレッシュひたち。初めて乗車しましたが、座面も動くんですね!
JR関東バスの路線バスは初乗車。大賑わいでした。
メロン記念日大谷雅恵ライブ&サイン会。あの雅恵さんがショッピングモールでイベントだなんて
にわかに信じがたいですがw 12時ごろ会場着で2列目通路席を確保。館内放送で「元ボーイッシュ担当で〜」
などと紹介されているのも嬉しくなりました(笑)。
13時からと16時からの2回公演。CDは1回目イベント終了後間もなく売り切れとなり、2回目終了後は握手だけ
という形になりました。私は3枚とも買っていなかったので、サインがもらえるこの機会に購入。
考えたら先月の阿佐ヶ谷を除けば歌っている雅恵さんを解散後に生で見たのは初めてでした。
のべ4曲(×2回)も聞けてしかも無料で・・・乗車券+特急券=4,000円以上使っていることを思えば
都内の有料イベントの方が諸々の面で良さそうですが、2回目終了後の握手会の時には地元のご婦人も
我先にと列に加わり熱いトークを交わしているのを見て、ローカルイベも大事だなと改めて考えさせられましたw
私は福岡から参戦しましたが、熊本の人もいて、みんな頑張ってますね!


ということで、今日はこの辺で。 24:05



カウンター:288,672