いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

スマイレージの生放送

毎週木曜日20時はスマイレージの生放送ですが、その時間に家に帰っていれば見るかなという程度の
位置づけです・・・今日は間に合ったので久しぶりに見ました。
今回はあっちのユーストとこっちのユーストの2つのアングルで放送らしかった(記念すべき?)ですが、
たまたまアメーバで見ていたのはラッキーだったんですかね。画質が良いという意見もありましたけど、
前半30分はピグで遊ぶ4人、後半はお絵かきというまあ見なくても良かったというレベルだったかなと。
(スマヲタへの道のりは長いですね、多分・・・)
ピグの部分、スタッフが失敗って書き込んでましたし、次もやるなら改良が必要ですね。


そういえば、栞菜ちゃんが出演するイベントは次の日曜日。
前回6月はタイミングが合って神保町まで見に行けましたが、さすがに今回はパス。
わずか2ヶ月で再度ブッキングされるとは嬉しい限り。今回、梅さんはどうなんでしょうかw
きっかけは梅さんだったのになあ(笑)。


ということで、今日はこの辺で。 23:50


カウンター:297,149