いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

“ももちな”も凄いね!

22時3分くらいにユーストにつないだらもう放送が始まっていました。
“ももちな”コンビで約30分間の生放送でした。
たっぷりトークが聞けて面白かったです。
Berryz工房結成7年というベテランの域に達したトークでしたね。
桃子と千奈美の2人だった場合は千奈美がフォローというか後処理を一手に引き受けてという
7人の時には担当しない役割を担ったりしてそれもまた楽しいところで。
嗣永プロの“動き”は洗練されているので目の前がヲタでも芸人でも安定感は変わらずw
またじっくりこの掛け合いを見たいものです。


引き続いてスマイレージイベントの模様が22時50分から50分間くらい。昨夜の模様ということでしたが、
もう完全に付いていけてません・・・スマヲタになるとしたら何年後かな・・・というかなれるかな?
とにもかくにも家に居ながらにして現場の模様を知ることができるような世の中には感謝したいですね。
メロンの時もそういう文化があればなあ・・・


熊井ちゃんにあやちょにお誕生日おめでとうございます。この1年もさらに充実したものとなりますように。


ということで、風呂に入って寝ます。 24:07


カウンター:296,871