いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

嗣永プロの仕事

今日は飲み会があったので23時過ぎから録画したものを見ました。
ももちこと嗣永桃子さん、期待通りの活躍ぶりでした(笑)。
選曲はまあ持ち歌を選ぶことは容易に想像できましたが(まあそれでもベリではなくBuono!でしたがw)、
17分過ぎの画面の右隅に映っている時に虫を払っている姿が一番面白かったかなと。
ただ、誰も「人の話を聞け!」というふうに突っ込んでくれなかったので、注意しておかないと
スルーしかねないと思われます。


ということで、今日はこの辺で。 24:34



カウンター:298,139