いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当選しました

℃-uteの日の昼公演が当選してました。初めての910の日参戦となります。
翌日は岸和田の娘。公演。忙しい週末になりそうですw


あと、当選といえば、今度の13日(土)の夜に行われる「水戸岡鋭治のデザインフォーラム」も当選。
まあ1,000円の参加費はいるわけですが・・・どんな話が聞けるのやら・・・楽しみです。


それと、ライトノベルの楽しい書き方9が間もなく発売とのこと。
12日なのか15日なのか小説業界の店頭に並ぶ日についての知識がないのでよく分からないですが、
とりあえずは毎日本屋に行きますw 9で終わりかと思ったら10まであるとのことです。楽しみ♪


では、今日はこの辺で。23:58


おっと書き忘れました(汗)。
なっち(&圭織)30歳のお誕生日おめでとうございます!
全然30に見えないですね!自分も含めてみんな歳をとるわけだ(汗)・・・
ますますのご活躍をお祈りしています。(かおりん遅れてゴメンネ!)



カウンター:298,480