いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当選しました(2)

12月4日のごっちん幕張(夜)公演、会員先行で無事当選でした。ありがたいことです。
昼公演が追加になったので、せっかくならそっちも見たいなあと思っています。


それと、先日のつながるセブンのプレゼント祭りであの仙石ちゃんがプレゼンした
ウィスオプレというドリンク14本が当たりました!!!100人とか200人とかの単位で
当たる商品だったとはいえ全国放送だったので当たるとは思っていませんでした・・・
冷蔵庫で冷やして明日ゆっくり味わいたいと思いますw


あと、昨夜21時頃に天神のリンガーハットで食事して帰ったのですが、
その短い間に店内のインストで「なんちゃって恋愛」と「しょうがない夢追い人」がかかって
ただただビックリしましたね。別にハロプロチャンネルではないだろうし、まあ曲だけで
歌は入っていないんですが、間に1曲挟んで娘。の曲をやるかなと衝撃を受けましたw


ということで、今日はこの辺で。23:30



カウンター:298,907