いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

タイトルをつけ忘れたので無題で

910の日の昼チケを出力してきたら1000番台を越えたあたりでした(汗)。
“全自由”というから椅子席があるのかと思ったら・・・普通の立見ですね、これは。


ところで、20日(土)は鳳で行われた道重さゆみトークショーに行ってきました。
14時開始ながら9時前に案内するということで8時15分過ぎに会場着。会場まで路線バス1本というのが
推せましたw 9時前に客席へ案内され、何とか80席ある椅子席を確保することができて一安心。
基本的にこのまま14時を迎えるということで全部で6時間弱も待つことに・・・
無料イベは時間と体力を使いますね(汗)。
とりあえず暇をつぶしてようやく開始時刻。さすがに人で一杯になりました。
なっちの話題にも切り込みつつw、フリートーク、ステージ上でのウインドーショッピング
(おすすめ商品を舞台上で店員が紹介)、事前に集めた質問用紙を抽選で選んで直接質問できるコーナーなど。
計45分程度。質問用紙は全然足りなくて慌ててコピーに走っていました(印刷枚数が少なすぎた)。
質問が選ばれた人にはその場でサイン色紙をプレゼントという特典付き。


ということで、今日はこの辺で。 23:50


カウンター:302,286