いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ある意味ホッとした

あややこと松浦亜弥さんの病気の発表は仕事の合間にyahooの見出しで知りましたが、
これである程度は納得できたというか、ホッとしたという思いが強いです。
創作活動をするとかであまり表に出なくなったというふうに理解していますが、
最初から発表するわけにはいかなかったんですかね?・・・


どのような病気かちゃんと調べてないので軽々しいことは言えないですが、
すぐに治るような病気ではないようなので、その病気と末永く付き合っていけるような
感じでこれまでのペースと変わらず進んでいってほしいです。
(これまでのペースがきつければペースダウンも必要でしょう・・・)


あややの現場活動は厳しそうなので、そこはCDやらDVDやら過去の出演番組やらを引っ張り出して
楽しむことにします。歌手としての復帰はもちろん、アイドルあややの完全復活も是非見たいと
思っていますので、無理しない程度に頑張ってほしいです。


ということで、今日はこの辺で。 23:20



カウンター:304,598