いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

あややが夢に出た!

今朝、起床直前に見た夢だったのですが、どこかのコンサートホールで行われていたあややのライブを
見に行っている夢を見ました。最初は一番後ろの列で、周りは空席があるのに足元の縦のスペースが
全然なくて客席で踊れないというイライラが募る内容w かなり高い位置にあるので段を踏み外すのが
怖いと思った記憶が・・・曲はLOVE CHANCE〜奇跡のタマゴだったような。
いつの間にかかなり前の方に移動していて、私の目の前にあややが・・・
片膝で私を押さえつけるくらい密着してきてこっちが逃げる感じで(汗)。
ありがたい夢でしたねえ(笑)。


久しぶりにハロメンが出たので朝からテンションが上がりました。
ちなみに、週末にあややのベスト盤CDを引っ張り出して聞いたことが影響したのかも。
最近はあまり聞かなかったんですけど・・・これも運命ですね!


では、また。 23:26



カウンター:304,993