いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりの関東遠征を控え

今週も割と仕事が忙しく、見るだけで書く時間はあまりありませんでした。
まあそこそこ元気なんですけどねw
今日の帰宅は22時前だったのでベリユーストは見ませんでした。


いよいよ明日は910の日初参戦。待ちに待った、と言いたいところですが、案外テンションが上がりません。
テンション下げ子がすでにいないからでしょうか(下げ子がいた方が上がるという日本語としてはおかしな
表記になっているかもしれませんねw)。それなりに楽しいとは思いますが、昼夜2公演見ることで
私にとって新しいステージに進めるかどうかは不明です・・・


スマイレージでは新情報が。まあまだこれからなので、病気をしっかり治して頑張ってほしいですね。


日曜日は岸和田へ。今の娘。をしっかり堪能したいと思います。


久しぶりに♪愛の弾丸でも踊ってから寝ようと思います(笑)。今週末はベリの現場には行かないけど。 23:13


カウンター:307,584