いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Buono!&Berryz仮面

久しぶりの日記となりました。特に変わり無く元気ですw


感想を書き連ねる元気は無いので(汗)、簡潔に・・・


9月3日のBuono!in福岡
前日入りして福岡グルメを楽しんだ模様。愛理一人がチャーシューラーメン?他は普通のラーメンだったらしい。
桃子は車酔いしたけど、ラーメンは美味しく食べたとのこと。
夜は700人くらいは入場したらしい。
客席後方の真上(3階)に楽屋があるので、運が良ければ出入りする姿も楽しめて・・・
最後は各メンバーが手を振ってくれました。
アンコールはドルチェコールとボーノコールが交互にうまく誘導していました。
段差は結構あるが、支える所があまり無い会場。全体としてはよくステージが見えました。
最終日ということでラスト1曲追加は本編中ではちょっとしか歌わなかった恋愛ライダー
スピーカーの音がでかすぎて後半は頭がくらくらしました(汗)。
出待ちをしていたらスモークを貼ったバン(「わ」ナンバー)で出発する時、手を振ってくれました。
(手だけ見えたということで・・・人はあんまりいなかったですね・・・道は狭いので車は目の前でしたが。)


今日のBerryz工房
ユースト有料配信で3公演とも見ました。あれで1,575円なら安い!遠征費で4万を使うくらいなら・・・
(仮)が付くことも多くなった昨今のアップフロント、今回の場合はBS-TBSでの放送によって(仮)が
取れるということなのかな。10月から月一で放送とのこと。
3回とも内容が違うということでしたが、そもそもの設定が「Berryz星からやってきた」ことになっていて・・・
1話から見ないと分かりにくかったかも。清水画伯の破壊力と梨沙子の秘密がおっさんくさいとか(汗)。
桃子一人がまともなクイズ回答。途中咳き込む場面が何回かあり、疲れが溜まっている模様(お大事に)。


ということで、明日から仕事を頑張ろう! 23:52


カウンター:306,147