いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

嗣永プロの凄さ・・・

とりあえず10月1日付で住居の移動を伴う異動は無いようで安心しました・・・
9月末を迎えるにあたりそろそろ仕事が忙しくなってきました。
日記の更新も滞りがちになりそうですが、よろしくお願いします。


さて、今日は岡女中等部が久々に登場するということで夜を楽しみに待っていました。
まあ当時は「キッズ」で、今はBerryz工房なので正式には中等部の一部が出演ということになったんですね。
桃子が凄いことになるという話は事前に漏れ聞こえていましたが、体を張っての出演お疲れ様でした。
賛否両論あるかと思いますが、私は大賛成というか逆にあんなにフューチャーしてくれて“ありがとう”の気持ちで
一杯です。一番目立っていたのではとないかと。ももちらしさ全開で、2回目の退場シーンを先に流すシーンで
桃の絵を被せてもらったり、相撲シーン、なぜか勝敗の判定が遅くて長く楽しませてもらったり、
突っ込んでもらったり、愛情を感じましたね。
永久保存版に決定です!嗣永プロ、あなたについていきます!!


プロ以外の話では、
茉麻嬢:当時よりふっくらしたと突っ込まれている所でそれを理解できず唇を隠している所がキュートw
朱莉ちゃん:これまた大抜擢!これからの活躍に期待ですね!


・・・今朝6時半頃、左のふくらはぎがこむら返りになって朝から悶絶・・・
未だに痛みが残りますが、明日からがライブではなく観劇で良かったと思っているところですw
で、その前後に娘。のライブに行った夢を見ました。最初のシーンが博多駅周辺の路上でヲタ仲間10人くらいと
一緒にいてサンパレスに移動しようとして様子。その後、ホール外の楽屋口から中に入るステージ衣装を着た
メンバーを目の前で見送って、客席でリハーサルも見て(満席)という内容。なかなかお得な夢だったw


ということで、明日から1泊の東京遠征。1週間ぶりの関東ですw
池袋に行ってきます。 23:46


カウンター:309,327