いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰還セヨ、死守セヨ

池袋で行われている戦国自衛隊の舞台を見に行ってきました。
昨日(帰還セヨ)3公演全部、今日(死守セヨ)2公演。1日3回見たのはイベントを除けば初めてかもw
チケ希望の人がいたら定価で処分しようかと思っていたのですが、結局全部見ました。


何を書いてもネタバレになりそうなのでもう書きませんが、死守セヨのストーリーは想定の上を行ってました。


とだけ書いておきます。大阪は行かない予定でしたが・・・チケを(全部じゃないけど)持っているので
ちょっと検討に入ろうかと。


あと、嗣永プロの話題で盛り上がっているみたいですね。動画再生18万越えとか(私も見ましたw)。
ケガも無いとのことで一安心。


ということで、今日はこの辺で。24:06



カウンター:309,840