いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

死守セヨを動画配信で

今週は忙しく、昨日も今日も少し出社して仕事をしてようやく落ち着きました・・・
そんな感じで日記を書く余裕はありませんでした。


さて、今日はユーストで死守セヨが有料配信されるということで2回目と3回目を見ました。
3回目のカーテンコールは20分以上ありましたのでお得感満載でした。
19日に2回現場で見て、それで今回2回配信で見ましたが、ようやく分かったこともいくつかあり、
それをチラシの裏に書いていたらB4用紙2枚以上になりましたw
横のコメントで私が気付かなかった点を指摘してくれる人もいて、「帰還セヨ」の配信も
見ておくべきだったと反省しています(汗)。
まだ今書くとネタバレになるので当分控えますが、来週の大阪公演が楽しみです。
帰還セヨは千秋楽を見ることができるので余計に楽しみです。
(推しは死守セヨに偏っていますがw)


ということで、今日はこの辺で。22:41


カウンター:311,149