いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

戦国自衛隊から帰還しました

特典航空券を使って大阪へ行ってきました。
行楽シーズンによく取れたなあと思いますが、タイミングが良かったということで・・・


昨日の戦国自衛隊帰還セヨの2回目・3回目、今日の死守セヨ1回目を観劇。
結局、
帰還組:5回
死守組:5回(うち2回はユースト生配信)
見たということで、自身の単一舞台生観劇回数最高記録を大幅更新したかなと思います。
個人的な好みは推しが出ていてハローのことをよく知っている人たちが周りを固めた死守組の方が
面白かったですが、それは人それぞれですし、また両方の作品に良い所・悪い所があったと思いますので、
一番言えることは「一日3回公演お疲れ様でした」ということですね(笑)。


いろいろ書きたいことはあるのですが、眠たいのと、書き始めたら収拾がつかなくなるくらい自分自身で
まとめきれていないという理由で、また別な日に書きたいと思っています。


ということで、今日はそろそろ寝ます。 23:43


カウンター:313,547