いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヲタモダチは優しいw

この週末はベリキューコンに行ってきました。
日曜日は昼だけ見て帰る予定でしたが、結局4公演とも見ましたw
3年半前のツアーは「仲良し“バトル”」ということでそういう側面もありましたが、今回は無かったのが
ちょっと残念な気もしますが、それだけでは様々なことがありました。


公演時間はおそらく最初から最後まで1時間55分が正規だと思いますが、昨夜の公演はトークが長く
2時間ちょうどくらい。次回以降“巻き”が入るのか興味深いですw
内容としては「昔のシングルより今のアルバム曲・C/W曲」という感じですかね?
怒涛のセットリストになっています。


MCのコーナーは嗣永プロがステージにいてもいなくても影響力を行使している感じで、
もう圧巻ですね。4つも見たらどの公演がどの内容だったか、メモに後から書き出しても
全部桃子の話題だから訳が分からなくなります・・・


ちなみに、今日の日記のタイトルはなぜか客席側が「許してニャン!」をやることになり、
みんなやっていたことから付けました。大阪だからスルーするという手もあったと思いますが、
テレビ局などの外部の力が必要になったでしょうね・・・
結局2回もやってしまったw


ということで、今日はそろそろ寝ます。おやすみやび♪ 24:08



カウンター:318,060