いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

更新する予定は無かったのですが

午前中、健康診断の待ち時間に携帯をいじっていたら“卒業・引退”のニュースが・・・
前田憂佳、年内で芸能活動を終え、進学準備。
まあ見守るしかないですが、自分の生きたい(行きたい)道が見えたのなら良しとしないといけないかなと。
まだ2ヶ月あるのは良かったですね。・・・紅白に出れたらいいなあ。
「ばかだけど、ばかなりに精一杯考えて」っていう表記を見て、先日の上杉二士を思い出してしまいました(汗)。
2011年のスマイレージに大変革が起こるなんて全く想像していませんでした。
この勢いで第2次ハロマゲドンが起こらないことを祈るばかり・・・


今月29日、博多と小倉でモベキマスイベント。その間に下関(幡生)に行こうかと画策中。
小倉は遠目で見れたらいいくらいのニュアンスで。


ということで、いつも以上に乱文ですが、今日はこれにて。 23:56


カウンター:318,263