いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当選メールが届いた

「当選」メールってまあほとんどが迷惑メールですが、週末のエッグイベ当選メールにはビックリしました。
その後に送られたお詫びメールを読む前に事務所へ「間違ってますよ」とメールを入れてしまいましたが、
個人情報保護が叫ばれる昨今においてはより慎重に取り扱ってほしいですね。


そういえば、先日ライブに行った夢を見て、確かベリで、ソロコーナー(みや?)の途中、
舞台の袖から勤務先の人が2人出てきて舞台を通って客席に行ったという夢。ステージが中断され
ざわつく客席。私としては「あちゃー、あれ?」ってなもんですが、客席がまたガラガラ(泣)。
ライブハウスに椅子を入れた感じ。・・・まあハロメンが夢に出てきたということで良かったかなw


日曜日のMJを先ほど見ました。さゆとももちの2名が見事に残って・・・
2人のコンビネーションはさすがでしたね。感動しました(笑)。


ということで、今日はこの辺で。 23:52


カウンター321,414