いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2日続けて配信ものを見た

23日は昼のモベキマスイベントをニコ生で見ました。これを機にというか、DVD化されるかなと思いつつ
生で全部見たいと思って開始直前に有料会員に。おかげでゆっくり見れました。生で見て、終わった後に
もう一度見ましたw 佐紀ちゃんの所はドキッとしましたけど、あれって逆にベリは安泰ということで
良いんですかね?(ネタにできるというところで?・・・かなり前向きな見方かもw)
ものすごい人数(7000人とも1万人とも)が訪れたということで嬉しかったですね。
まあ、整理券・握手券の配布方法と運営方法には大いに問題があったということですが・・・
(現地参加皆さんお疲れ様でした。)


昨夜はさゆのモベキマスってなあに?を。あれを見る前に風呂に入っておいて良かったなあと(長かったw)。
今日早速配信されているみたいですが、最初の各メンバーにアンケートを取っていたところは
流れないのね・・・メモを取りながら見ていたのである程度は書き残しているのですが、
他に入りたいユニットで、なっきぃぱすぽえりぽんスパガという答えは興味深かったですねw
本編は佐紀ちゃんはほんの少しでももちが頑張ったという・・・
一番最後にやっしーが大噴火?!面白かったですね。


ということで、次の更新は日曜になりそうです・・・


あ、清水佐紀さん、20歳のお誕生日おめでとうございました。もうタイミングを失ってしまいましたが(汗)。
素敵な1年になりますようお祈りしています!



カウンター324,072