いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

元気ですが・・・

ブログをチェックするだけで疲れて自分のを書き込む気力がありません・・・
ホークス優勝おめでとう!明日から日本一セールか・・・仕事が終わってから行くしかないなあ。
今日は小倉へモベキマスCDを引き取りに。往復3,000円近いお金を出してCDは1,050円とか。
まあ友人の分もあったし、下関で買い物もできたし、満喫したので大満足ですがw
昨日のBerryz仮面(仮)、最終話はどうなるかやきもきしましたが、あの部分までOAに乗るのかな?
来春以降は(仮)が取れてますます楽しみになりました。ネット配信、ありがたい限りです。
テレビでは第2話放送、すっかり内容を忘れてたw


ということで、中身のある更新を23日にはしたい、なあ・・・(東京には行けないので・・・)。




カウンター:323,346 23:14