いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

もう9日ですか・・・

3連休ももう終わり・・・早いですね。
土曜日は午後に仕事をしましたし、昨日はヲタ新年会を小倉でやったり(2人で6時間居酒屋トークw)
していたら時間があっという間に過ぎてしまいました。


まだ振り返りもできていないんですよねえ。
仕事的には今週から来週が大きな山だし、週末は法事があるし、その次はハロコンだし・・・
今月は余裕がないかなあ。


ということで、いつもに増して内容の無いブログで恐縮ですが、とりあえず元気ですとの報告まで。 23:00


明日はいつもより1時間早く出社ということで寝ます。


カウンター:331,482