いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

新垣里沙、娘。卒業を発表(2日)

このニュースは昨夜21時半過ぎに知りました。
意外だったですね、このタイミングでの発表は。いや発表そのものより卒業の時期という方が正確かもしれません。
9期、10期と相次いで加入し、新体制を作るんだということで、2012年は安泰なのかと思っていましたので。
5月中には卒業なんですかね?・・・娘。在籍日数1位という記録はガキさんにとって名誉であるのは
間違いないと思いますが、もっとリーダーの姿を見たかったなあという思いが強いです。
まだガキさんがリーダーになってからの娘。コンはやっていないし、まだそういう意味では
私の中でリーダーという認識が薄いからかもしれません。


・・・2011年の振り返りは週末かな・・・明日は仕事始め、少し早目に出社する必要があるので
ブログはこの辺で。22:31


カウンター:330,670