いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日から仕事再開

またまたご無沙汰してしまっていますが、元気です。


神戸でのハロコン参戦の後、北海道周遊5日間の旅に出ていました。
基本的には天気にも恵まれて良かったのですが、最後にに乗る飛行機が天候不良で欠航とか・・・
それでも今日からの仕事には間に合うように帰れたので良かったです。
いろいろ写真を撮ったのでまた公開できればと思っています。


あと、「ライトノベルの楽しい書き方10」が発売になっています。シリーズ最終章、昨日寝る前に
読破してしまいました。意外にあっさりした終わり方?!何回も読み直そうとは思っています。


ということで、今日はこの辺で。22:40



カウンター:334,835