いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリ8周年に向けて

1週間休暇を取った後の5日間の業務・・・疲れました(笑)。昨日は東京日帰り出張でしたし・・・


ということで、今日は3月3日〜4日の春ツアーベリ初日(座間)の一般発売でした。
FCでは初日初回公演(昼)しか取れなかったので同日夜と翌日昼を実家に協力依頼して無事確保。
まあ席はどちらも2階の最後列ですけどね。入る権利は得たので良しとします。
ホテルも手配、翌週の武道館分のホテルも手配完了。まあ雅恵さんの深夜のイベントには
入らないという前提になりますが(体力が持たないと予想・・・)。


明日はBerryz仮面!今はこれがあるから生きていけます(笑)。
在宅ですが、3公演じっくり見たいと思います。今から楽しみです。


ということで、今日はこの辺で。 23:47



カウンター:335,559