いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

とっくま

今日の「つながるセブン」に出演したBerryz工房メンバーは“とっくま”コンビこと
徳永千奈美(19)と熊井友理奈(18)だったんですね。
誰が出演するのかと思っていましたが・・・新曲の衣装で登場し、結構トークしてました。
ライブの映像をいつになく多様しながら、腰を据えたトークというか落ち着いて見れました。
千奈美の言い間違いシリーズ、くまくまトーク、抹茶ーずの話も・・・
他のメンバーにも是非出演してほしいところです(笑)。


今日の福岡も寒かったですね。日中でも雪がちらつきました。
昨日は日帰り東京出張、始発で行って最終で帰るということでユーストには間に合わず。
後日アーカイブとのことみたいですのでそれを楽しみにしようかと。


ということで、今日はこの辺で。24:03


カウンター:337,706