いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今週も忙しかったなあ・・・

今日は大谷雅恵さんのお誕生日ですね、おめでとうございます。
バースデーライブはどうなったのかなあ?
あと祝いそびれましたが(汗)、柴田あゆみさん、お誕生日おめでとうございました。
新曲発売イベントとドリムスライブを組み合わせできそうで、ソロ後初めての現場に行くことになりそうです。
(その夜は雅恵さんのイベントもありますが・・・体力が持たない予想・・・)
ドリ娘。チケが本日届き、A2ブロックの3列目くらいでしょうか。調べた限りでは前方なようです。
まあベリチケが(超)後方だった分の反動ということなんでしょうねえ。
あと、斉藤瞳さんが新潟のFMでレギュラーを持つという話も飛び込んできて、メロン記念日12周年を迎えて
いろいろと動き始めているようです・・・
(ドリムス公演に彩っぺや辻ちゃんが出るのは嬉しいのですが、懐かしむ意味も込めて、
ゲストにカントリーとかメロンとか呼んでみる、という手はやはりできなかったかw)



先週末は対馬に行ってました。観光地化されていない対馬、素朴な感じでした。
1泊では島の両端に行くのがやっと。また是非行ってみたいです。
ちなみにガソリンはレギュラーで173円でした(汗)。


今日、JR時刻表3月号を購入。九州でも今日手に入れられて良かったです・・・
主要列車の時刻は2月号で確認できますが、全列車見たかったので1ヶ月我慢したわけです。
山陽新幹線内だけを走る「ひかり」はほぼ全滅ですね・・・「さくら」化でエクスプレス会員はもう
「のぞみ」に乗る他選択肢がなくなってしまいます。
岡山〜広島間を走る500系ひかりは興味津津ですw 
後は山陽こだまのスピードがちょっと上がったようで。100系300系引退効果が出ています。
待避時間が短くなっていますね。


1月から40日間現場から遠ざかっていましたが、次の現場まで1週間。体調を整えると共に
仕事も速やかに終わらせないとなあ。


ということで、今日はこの辺で。 23:53


カウンター:339,245