いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

嗣永桃子生誕祭

今日はBuono!リーダーの嗣永桃子さんの20歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
あのももちが20歳ですよ・・・月日の流れるのは早いわけで・・・
バラエティでのソロ活動も安心して見られるようになってきました。
体を張ることも多いですが、私たちをこれからも楽しませてください!


スペースシャワーTVBerryz工房シングル曲リクエストランキングの途中経過が発表されました。
http://natalie.mu/music/news/65601


1位:付き片
2位:スペジェネ
3位:ライバル
4位:あななし
5位:ヒロイン
6位:胸スカ
7位:ジンギスカン
8位:ギャグ100
9位:本気ボンバー
10位:抱きしめて


付き片が1位ですか・・・私はスペジェネに入れてしまいましたがw
ライバルは人気がありますね。あななしはデビュー曲で思い入れがありますし、
ヒロインが意外に高順位?
これがC/Wとかアルバム曲も、ということであればまた全然違ってくるんでしょうけどね。
なかなか興味深いです。



・・・先週末は座間に行ってきました。昼、夜、昼公演。
公演時間がいつもより短い?1時間40分〜45分くらい・・・ちょっと物足りない感じもw
今回は「許してニャン」をあんまり聞かなかったなあと思ったら、実際にはニャンニャン1曲歌っていたわけで
もう感覚がマヒしています(笑)。


ということで、今日はこの辺で。 23:46



カウンター:341,757