いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨日は横浜→武道館

昨日はドリームモーニング娘。公演を見てきました。
アリーナA2ブロックの前から2列目中央寄りということで、前で見ることができたのは幸運でした。
2時間46分ほど、本当に夢の世界でした。
私が現場に行き始めたのは2001年秋、5期メンが加入したミスムンが新曲だったかな。
ということは、裕ちゃんはすでに卒業していたし、彩っぺもしかり。
それを目の前で一度に見てしまったという・・・歴史の教科書を紐解く感じでした(笑)。


感想を言い始めたらキリが無いので今日はこの辺で。睡眠時間を確保しないと・・・


ちなみに、横浜はトレッサ横浜というショッピングモールで柴田あゆみさんのイベントでした。
寒かったです(笑)。4月14日、15日は福岡でイベントがあるとのこと。
わざわざ横浜まで見に行かなくて良かった?!
・・・しばちゃんの声はやっぱりいいなあと改めて思いました。


では、また。 また当分忙しいかな・・・ 23:48



カウンター:343,197