いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

どうでしょう祭り開催決定

藤村D嬉野Dのおっさん二人が2時間ただ飲んで食って喋るというユースト、常に視聴者が1万2千人くらいいて、
さすがに藩士の皆さんはすごいなと感心した次第です(笑)。23時過ぎに気付いてから見たので半分しか
見れていませんが・・・開催時期は今後発表とのことですが、祭りの開催を正式に発表しました。
ドームではなさそうですね。有休が取れるかどうかはともかく、飛行機とホテルはすぐに手配しないとなあ。
7年前は奇跡的に行けたので今回も是非。。


今日は家でおとなしくしている予定でした。が、結局、夕方に外出しましたw
大阪ではディナーショーにライブに舞台に・・・3つも掛け持ちはできないとはいえ、行きたかったなあと。
代わりに、博多→南福岡→春日→博多南→博多のコースで周遊。久しぶりに500系に乗ってきました。
それが主目的でw 博多駅横のヨドバシでベリのCDを買おうと思ったらもうポスターがつかないらしく
購入断念。・・・新幹線の話はまた改めてしないといけないとは思っているんですけどね。


家でおとなしく・・・夕方まではHDDデッキの整理。数学女子学園を9話までまとめて見ました(笑)。
なかなか見る勇気がなくて(?)。みんな強烈な個性がありますね!面白かったです。
どの回も面白かったですが、“ともち”の髪が乱れていたあの感じが好きかなw


ということで、今日はこの辺で。24:20


カウンター:344,983