いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

スマイレージin福岡

今日はスマイレージのイベントが福岡ドームで行われるということで行ってきました。
ヤマダ電機のお祭りですね。
18:05〜23にかけてステージが行われ、
1.チョトマテクダサイ!
2.有頂天LOVE
3.スキちゃん
の3曲を歌いました。
1回限りのイベントでしたし、2曲目が始まるあたりは「オー」と歓声が上がったり・・・
当然のことながら、一般客も多かったので私は立見整理券席でおとなしくしていました(笑)。
と言ってもスマの現場はあまり行ったことが無いし、DDと言えども弱い分野ですね。
17時半くらいに整理券をもらったら立見180番くらい。前方の指定席(着席)は500席くらい?
横に広いからか立見でも十分近くで見れましたし、ありがたい限りです。
ブログは読んで行かなかったのですが、昨日から福岡入りして夜はモツ鍋を食べた由。
今日はキャナルとかショッピングモール(マリノア?)に行ってショッピングやプリクラをしたらしいです。
・・・りなぷーはインフルエンザにより欠席ということで、残念だったのはその点かな。


ということで、今日はこの辺で。24:38



カウンター:344,327



追記
自己紹介で家電トーク(?)。
あやちょ、出身が群馬県で高崎にあるヤマダ電機本店に1回行ったことがあります、とアピールw
ヘアアイロンを2人買った(色違い)ということを聞いたのですが、誰だったか(汗)。
たけちゃん、野球が好きですが、ドームでイベントができて嬉しいと。いつかドームでライブしたいと
言っていたのもたけちゃんだったか?・・・
かななんもめいめいも自己紹介の時に“お決まりの”という技ができたのかな?1個あるといいよねえ。