いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

許してにゃん体操

そんなに期待をせずに(?)HEY!SPを録画していたのですが、帰宅して再生したらビックリ。
あの「許してにゃん体操」をテレビ初公開ということで、キャプテンも映っていましたw
誰かがつぶやいていましたが「アップの映像と引きの画像で佐紀ちゃんの髪型が違うので
少なくとも2公演分の映像が使われている」とのことで、わざわざ2つ分を混ぜて放送してくれて
ありがとうございますという感じw 佐紀ちゃんのツッコミもバッチリ?!放送されて、
ありがたい限り。他に松本さんが「半おとももち」という言葉を作られていたのも印象的w


昨日のアイドル横丁は中盤〜ラストにかけて見ましたが、℃-uteが凄すぎました。
好き嫌いは分かれると思いますのでそれがいいか悪いかはともかく、10年のキャリアを
短時間にギュッと押しこんでいたかなと。驚異のセットリストでしたねw
無料で、在宅で楽しめるのもかなりありがたかったですが(笑)。
なっきぃが元気そうで良かった(インフルエンザ明けの仕事ということで、リハビリには
良かったかもしれません)し、舞美ちゃんの雨女自己紹介も良かったなあと。


ということで、今日はこの辺で。 24:23



カウンター:350,362