いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

柴田あゆみ「セツナ」発売イベントin福岡 2days

あっという間に1週間が過ぎてしまいました・・・
毎日のように「ももち」を見て夢のような数日間でしたねw


さて、14日・15日と福岡では元メロン記念日メンバー柴田あゆみさんの2ndCD発売記念イベントが
行われました。詳しくは“アメーバ”の日記に書き起こしましたので下記リンクよりご覧いただければ
幸いです。(柴ちゃんに敬意を表してアメーバ先行公開としましたw)

http://ameblo.jp/k1179-melon/entry-11224317313.html


どうしても東京中心の開催になりがちですが、今回は名古屋・大阪・福岡でもイベントが設定され、
後は「北」を残すだけになりましたw
「セツナ」という曲については、ルーフトップのインタビュー記事をご参照ください。
http://rooftop.cc/interview/004209.php


土曜日2公演、日曜日(昨日)は1公演(30分強)ながらリハーサル1時間ということで
2日間とも非常に見ごたえ、聞きごたえのあるステージでした。土曜日はキャナルシティ
オープンスペースということで、ヲタモダチ以外の一般の方々にも聞いて頂けたと思います。
昨日はタワレコの店内ということで非常に限られたスペースでしたが、その立地を生かして(?)
アンコール曲「セツナ」(3回目)は観客がハロヲタ仕様になり、「解散ライブ以来でビックリした!」
という柴ちゃんのセリフにつながっていくわけです。これまでソロで盛り上がれる曲がなかったので
今後はこの曲で大いに盛り上がれそうですw

ということで、今日はそろそろ寝ます。24:08


追伸
Because Happinessと幸せの途中をミックスですか・・・素晴らしいw


カウンター:352,198