いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GWまで1週間

あっという間に4月も最終週ですね・・・早い・・・


今日ももう眠いので簡潔に。


1.昨日、一昨日のガキさんFCツアーにヲタと混じってツアーを楽しんだナマタさん(笑)。
その参戦レポをいくつも読みましたが、心温まる現場だったようで、読むだけで癒されました。
黄緑色が引き継がれるのでしょうか・・・


2.広島初凱旋の鞘師さん、コールは「さやし」でというお達しが正式にあったとのことで、
これで迷わずにできますね。福岡は特に企画は無いようですが、もう自然発生的に毎回やっているので
今さら何もする必要はありませんね。2人凱旋も経験していますし。


3.今朝のZIP、予告通り「Because happiness」と「幸せの途中」のコラボの話題がありました。
CMを跨いで放送されていて、嬉しかったですね。


ということで、今日はこの辺で。23:38



カウンター:345,072