いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪Because happiness

Berryz工房「Because happiness」と℃-ute「幸せの途中」を合わせたら、という話は
昨日知ったのですが、なかなか面白いですね。聞けば聞くほど味わい深いというか・・・
職人さんが歌詞を載せて重なり具合を分かりやすく示してくれたり、スピーカーの左右から
それぞれの楽曲が聞こえるような設定にしてくれたり・・・助かりますね(笑)。


とりあえず、美しくってごめんねのCDがどこにあるか探すとして(汗)、
それぞれの楽曲をちゃんと覚えて、それぞれのライブでもう片方の歌を客席で
口ずさんでみるという目標ができました。28日の中野ベリがまず初戦w
もうひとつの歌はカラオケも流れないし、アカペラ状態で果たしてできるのか?
ベリ千秋楽公演あたりで、ヲタ有志企画でやってみたら面白いと思うんですけどねw
その公演には参戦しないのですが、練習があったら参加してみたいなあ・・・


あと、今日のニュースは
娘。シングルTOP10獲得作品数記録単独1位ということでおめでとうございます!
15年目・・・これからもよろしくお願いします!


では、また。23:26



カウンター:352,397