いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

先日の北海道の写真

昨日のはるなんのソロ出演にはテンションが上がりましたねw 素晴らしい!
ヤンタンへの出演も決まったようで、スレが立っていましたw これまた楽しみです。


総選挙の方は帰宅直後の20時半過ぎに数分見ただけでしたが、市長が出演してさながら
選挙っぽかったですねw 1位はずば抜けていたそうですが、一人一票の投票だったら
変わってくるんですかねえ? FC枠+1電話回線1票くらいでやってみたいところです。


さて、今日のタイトルにした先週末に北海道に行った時の写真を何枚か載せます。
札沼線電化開業記念ということで、乗車したのは先日も書いた通りキハ201系でしたw
731系、733系、735系・・・この辺の細かいことは全く分かりません。素人同然につき
反省しないといけないのですが。。全て6月2日(土)の写真です。


733系

現在8編成で今年の新車のようですね。石狩当別駅18時ごろ。


735系(とキハ201系

右が735系。2編成しかないらしいですが、石狩当別駅17時半過ぎですかね。
左がキハ201系で札幌16:40発(その日のディーゼルカー最終下り列車)です。


キハ40系

貴重な新十津川行き。17時半前後ですね。10人も乗っていませんでした。


記念入場券告知ポスター


ということで、今日はこの辺で。24:07


カウンター:365,419