いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!℃-ute7周年

今日は順調に仕事が進み、18:35頃帰宅。職住近接って素晴らしい(地方暮らしの素敵なところw)。
19時からのパーティーに間に合いました。
一緒にお祝いできるっていいですね。
ぐだぐだ2時間、たっぷり楽しみました。みんな食べてましたねえ(汗)。
君チャリ、舞美ちゃんが歌っていたところで再起動したので、後半部分が聞けなかったのですが、
あれで最下位ならないのは機械が成せる技ですね・・・みんな上手かったですよ。
愛理ちゃんは別格だと思いましたが。(その勢いで?先ほどCDのカラオケver.で歌ってみましたが、
あれだけ何回も聞いてもちゃんと歌詞カードを見てこなかったこともあってか、一部音程が?に
なったところも。でも歌うことに集中することで気持ち良く歌えましたw)


最後は超HAPPY SONGを生披露。夏ハロが楽しみになりました!


では、今日はこの辺で。 23:06


あ、ベリが新曲発売だそうで。タイのカバー曲?こちらも楽しみです。


カウンター:366,621