いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キッズ10周年!

ハロー!プロジェクト キッズ10周年、おめでとうございます。
10年前は全く興味がなかったですが、おかげ様でキッズヲタとなりました(笑)。


今日は℃-uteコンサートツアーの千秋楽、生配信があるということで間に合うように帰ってきました。
約2時間50分、Berryz工房も登場して10周年のお祝い。超HAPPY SONG、全員揃うと豪華ですね。
個人的には「がんばっちゃえ」を期待したんですけどね(笑)。
ダブルアンコールでメンバーが再登場し、愛理=まいまいの告白タイムも嬉しい限り。
基本的にファミリー席対応で見てましたが、ダンバコとSTEADY GOは立ちあがって楽しみましたw
あと、ももちが大人しかったのが印象的。場をわきまえる、さすが嗣永プロ


ところで、大阪遠征後は風邪をひいて大変でした。のど、鼻水、熱・・・
何とか仕事には毎日行けましたが。ようやく落ち着いてきました。寝るに限りますね。
疲れが溜まっていたのかも。慣れないフェリーにも乗ったし?!


ということで、今日はこの辺で。 23:45


カウンター:372,188