いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

生田衣梨奈まつり

今日のユーストはすごかったですね。えりぽん祭りというよりガキさんまつり・・・
新曲のプロモはほとんどなく(笑)、ヲタ目線が痛々しいほど(汗)。
良い面、悪い面、それぞれあるのは間違いないですが、会長のバスツアー参戦も過去にありましたし、
今しかできない放送と思えば、私は賛成派です。
(さゆあたりはだいぶ危惧しているようですが、そろそろ落ち着いてくるのではと思っていますw)
それにしても、ガキさんの優しさに包まれた放送でしたね!
無事に黄緑色の継承も行われたということで、記念すべき放送でした。(秋ツアーから黄緑色、
いやガキさん色になるとのことでしたw)
9,100人以上が見たという事実は重いですね!アーカイブとして残るようです。
また是非見返したいですw


今日は娘。50thシングル発売日。新曲イベには行けなさそうですが、嶺脇社長への感謝の意も込めて
帰り道にタワレコに寄ってCDを買いました。初回BCDF各1枚。ポスター(抽選)は・・・4枚とも当選w
(結構当たりは多く入っているらしいのですが、4つ引いて当たりとは想定外で。。)


ということで、今日はそろそろ寝ます。おやさゆみん♪ 24:21



カウンター:373,072