いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

いい日和でした

今朝は涼しく、日中も爽やかに晴れて良い一日でした>福岡市。


昨日はえりぽんこと生田衣梨奈さんの15歳のお誕生日でした。おめでとうございます。
あのはじけっぷりを見ているとこっちまで嬉しくなりますね。
後輩が増えるでしょうから、今まで以上にまた成長するのかなと思うと楽しみです。
この1年のご活躍にも期待しています。


昨日から今日にかけて川崎と池袋で娘。はイベントをやりましたが、それぞれ大盛況だったようで。
スレを読んで行った気になりましたw


先ほどは家事をしながらベリキュー合同コンソロDVD(キャプテンver.)を見ました。
佐紀ちゃんかわいい(って改めてw)。
そういえば、先日のイベントで日焼けした腕の皮がむけ始めました・・・3週間かw


夏ハロ大阪のチケが届きましたが3階席2回って・・・厳しいなあ(汗)。


ということで、今日はこの辺で。23:31


カウンター:373,978