いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

佐紀だぜぇ。

今日の21時前から1時間ぐらいユーストで生中継されたキャプテン佐紀ちゃんによる公開ピグ。
本人は“ワイルド”な服を着ていましたねえ(笑)。
何より今日のあのアングルからの映像がものすごく良くてかなり興奮しました。
ただ、PCの調子が悪く、全部で10分も見れていないのですが(泣)。
それにしても今までで一番佐紀ちゃんがかわいいと思えたのは間違いないなあとニヤニヤしつつ・・・


娘。イベント、福岡は500枚、広島は800枚くらい出たそうでおめでたいですね。
今日は仕事で全く身動きが取れなかったのは残念ですが。


ということで、今日はこの辺で。24:24


カウンター:373,515