いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

キャッツアイ堪能

この週末は大阪に行っていました。2週続けて、ですねw


土曜日2公演、昨日2公演、今日のユーストコメンタリー2公演、先日のネット配信2公演、
全部で各4公演、計8公演も見てしまいました(笑)。
個人的にはBパターンのオリジナルストーリーの方が楽しめたかなと思います。
伏線が色々な所に散りばめられていて、それはでも2回目、3回目にやっと気付くという遅さでしたが、
これも前振りだったんだなあと後から思い返してまた作品に浸れます。


ということで、明日から仕事をまた頑張ります・・・ 23:20


カウンター391,754