いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

3連休終了・・・

あっという間の3連休でした。
初日はすでに書いたとおりBerryz仮面三昧。あの終わり方についてはいろいろな案をまとめている
サイトがあるので今度ゆっくり考察したいと思っているところです。
昨日はベリ cha cha SING リリースイベント(大阪)へ。1回目と2回目に行きましたが、21列、31列という結果。
残念を通り越して、という感じですが、参加することに意義があるとの思いで臨みました・・・
12月に単発でいいからライブをしてくれないですかねえ・・・
今日は午前中に福岡へ戻り、スマイレージライブに行ってきました。
座席は全部埋まって後方の立見席に人がちらほら。400人以上は入ったかと。
まあ私にとってスマは本命では無いし、推しもいないので途中の対応に苦慮する(?)わけですが、
約1時間50分、スマワールドを体感しました。


ということで、眠いので寝ます・・・ 23:46



カウンター:390,983