いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ベリのライブに行きたかった・・・

昨日のベリのライブは野外だったそうですね。
盛り上がるセットリストはそれを見ただけでもテンションが上がってきますw
本当だったら昨日か次の大阪かは行くんですけどねえ・・・諸事情を踏まえて自重しました。


昨日は福岡空港の空の日イベント。
特に珍しくもない機体(B767-300)ですが、このアングルから取るというのはなかなかできない経験です。
国際線ターミナルの駐機場から。)


今日は福北ゆたか線直方イベント。滞在時間15分くらいw
(昼前に行ったから買いたいグッズもなく・・・)


先日当たった雑誌の懸賞。

かななんこと中西香菜さん、ありがとう!!
スマイレージの推しをかななんに決めた(笑)。
(遍歴:憂佳→紗季→憂佳→無し→香菜)
ハガキはやっぱり出してみるもんだなあと実感。


ということで、今日はこの辺で。 23:52



カウンター:393,723